

さやさんプロデュース

さて、新年初めのMHF記事はこれ




団チケが欲しくてうろうろしてたんですが、たまたま団員さんが桃黒に行くところだったのでついて行きました

動画撮影者は私ではないのでご注意を


昔からこの手のクエは効率的なクエの仕方が広まっていますが、今回のはどちらかという最効率よりゆったりやれる構成です

秘伝防具で集まっていますが、非秘伝でもいけるみたいです


個人的に最効率で連戦し続けるのは苦手なんですが、このくらいの構成なら難なく続けられそうです


楽な作業ですよ、乱舞すればいいんですから


おかげで剛チケの在庫が潤ってきました

Gクエ登場で新チケット実装するのかな

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

黒レイア記念

黒レイアに行けるのが最後の回だったので記念に動画撮ってきました

スーパープレイとかはないのでふーんって思っていただければと思います

ちょっとカクつくなぁ

[広告] VPS



?????さんの活躍により無事討伐完了です

お疲れ様でした

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

黒レイア

昨日、黒レイアの動画を撮っていたので貼り


まさか出てくるとは思わなかったので途中から


[広告] VPS



PTの皆さんありがとうございました

正直寄生してましたすいません

黒レイアがどんなものかだいたいで分かっていただけたらなと思います


テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

ボツネタ

結構前に出した動画のボツ版です


[広告] VPS




ボツ理由は

「ガンスじゃなくてもいいじゃん」


どうせガンスを使うならガード後に砲撃を使ったり、龍撃砲を使わないとガンスの意味がないんですよね

その点でボツって感じです


途中からそのことに気付いて投げやりの編集になってますw


実は刹那の守りの動画は最初ガンランスで撮ろうとしてたんです

ですが、上記のことで片手剣に変更しました

見た目的にはガンスのほうがいいんだけどなぁ

刹那の守りの仕様を「ガード後の硬直をキャンセル」にしてほしいです

そうすればガード→砲撃とかできるのに


とりあえず次の狩人珠強化で刹那の守り【大】に期待

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

剛ナナヘビィ

炎妃重弩【愛執】の動画UPです


[広告] VPS



思ったより普通かな?

見た目が好きなので問題なしです

貫通撃ちオンリーでも、プラス排熱でも重宝する性能を持っているのでナナ証に余裕のある人はお勧めです

ヘビィは毒麻痺が弱体化されてから評価が落ちてますが、弾強化とガンスキルが揃っていればDPSが意外と上のほうなんですよ

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

FC2カウンター
プロフィール

モロ

Author:モロ
MHFサーバー3でまったり活動中ヾ(´・ω・`)ノ

リンク募集中!

リンク
ひとこと
最新記事
カテゴリ
最新コメント
MHFブログランキング
応援してくれる方はポチッとお願いします♪
MHF・攻略ブログ
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログ内投票
無料アクセス解析
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
