

クリップすごいよクリップ

今日学校で作業をしていたのですが、どうにも飽きてしまい遊んでました


Image232.jpg


Image236.jpg

なんかちょっと怖い


Image237.jpg


これが目の錯覚ってやつです


あぁ・・・

『遊んでないで手伝えよ』っていう心の声が聞こえてきます

つかれた

実は今週は実習期間中でした

大分疲れました


1週間だったので大分楽でしたけどね


Image227.jpg


実習で使ってたエプロンです

かわいらしーのというお決まりだったのでプーさんにしました


もう使うことないだろうなぁ


Image226.jpg

最終日だったので帰りに31でアイス食べてきました

雪だるまあああ


上がキャラメルリボンで下がラブポーションです

下のラブポーションがおいしかったです


アイス食べるとしょっぱいものが欲しくなりますよね


今日はぐっすり眠れそうだなぁ

れぽれぽ

Image225.jpg

レポートやんなくちゃいけないから棘眠ができないよおおおおおおおおおおおおおおおおお


和訳できない

おっお(♯^ω^)

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

テストだよおおおお

Image224.jpg

テスト前です

勉強してます


勉強やだあああああああああああ


でも勉強しないと単位取れないからな
(ノд;)


もう疲れました

今日は(27日ね)モンハンINしてません

剛ドラの証集めなくちゃいけないのにー


単位とモンハンどっちが大切なんだと・・・

もちろん我慢して勉強してます


定期的にある難関ですね
ヽ(`Д´)ノ


.....φ(・∀・*)


((φ(・д・。)ホォホォ


c⌒っ *・∀・)φ


(ノ`д´)ノ・・・~【教科書】

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

携帯でお勉強??

最近ふと思ったことがあります(。´-ω・)ン?
それは、携帯に参考書などのデータを入れられないのかなぁ~?ということです

今、携帯ゲーム機が流行っていて、ゲーム感覚で勉強できるソフトがありますね
それを携帯でできないかなと思いました

なぜそれを思い付いたかと言いますと、先日模試があったのですが、参考書って大きいし、重いし持ち歩くのに大変ですよね( ̄Д)=3
で、携帯で勉強ができないのかなということです

携帯の容量で参考書1冊分を入れるのは大変だと思いますが、将来的にそのようなものができるととても便利だと思います(*≧▽≦)bb
科学技術の進歩に期待ですね〆(・ω・。)
FC2カウンター
プロフィール

モロ

Author:モロ
MHFサーバー3でまったり活動中ヾ(´・ω・`)ノ

リンク募集中!

リンク
ひとこと
最新記事
カテゴリ
最新コメント
MHFブログランキング
応援してくれる方はポチッとお願いします♪
MHF・攻略ブログ
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログ内投票
無料アクセス解析
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
