

バイオハザードV リトリビューション

roritanに電話で呼び出されバイオハザードV リトリビューションを見に行ってきました

面白い!

ネタばれになるので内容については触れませんが、やっぱり映画館でみるのは一味違いますね

画面の大きさもありますが、左右の音がはっきりしているので音による立体感があります

また、3Dで見たので飛び出し効果による迫力も抜群でした


どうやら6もありそうなので公開が楽しみです


出演者のほとんどがかっこよく、特にゲームキャラはゲームによく似ていてレオンが渋かっこよかったです


特にお気に入りのキャラはエイダ

あの感じはなかなか出せないと思います

やっぱり映画に出る人たちっていうのはプロだなぁと実感しました


ゲームキャラで出ていないキャラがまだまだいますので6での登場に今から期待です

個人的にはレベッカが見てみたいなぁ


バイオ好きには必見ですよ!

カイジキターヽ(・∀・)ノ

久しぶりにヤングマガジンを読みました(*ゝω・)イエイ
毎週読もうとしてるのですが、いつもコンビニへ行くのが土日なので、その頃には売り切れていることが多いんですヽ(`Д´)ノ

約3週間ぶりに読むことができました

ヤングマガジンでは今はxxxHOLICしか読んでいません
「xxxHOLIC」どこかなー??っとペラペラしていると、見覚えのある鼻とあご尖った絵が・・・Σ(・oノ)ノ

戻れ戻れ

これは

・・・(。-`ω-)

カイジキター!!


ヤングマガジンで「カイジ」が復活しました♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪

カイジの作者は少年マガジンのほうで連載をしていて、今はいったん区切りが付き、休暇中なのですが、ヤングマガジンのほうで連載しているとは


カイジはパチンコ編まで読みましたが、麻雀編は読んでいません

麻雀編が終わってしばらくカイジを見かけず、作者が少年マガジンのほうで新しい連載をしていたのでカイジはもう終わったのかと思いましたが、続いてたんですね

現在3話目で、麻雀編を読んでいない私には話の流れが良く分かりませんでしたが、それでもしっかり読みました(*^-゚)b



カイジは読んでいると人生のタメになる言葉がたくさん出てきます

私が一番好きなのは「地獄チンチロ」編の大槻班長の言葉

「明日から頑張るんじゃない・・・・・
今日・・・・今日だけ頑張るんだ・・・・!」


大槻班長ナイス名言!

他にも利根川の言葉もタメになりますが、やっぱりこの言葉が一番です.....φ(・∀・*)

普段生活していて、明日あれやろうといった考えでいると間に合わなかったり、結局その日にやらなかったりすることが多いですよね

私だけかな??

今日だけ頑張るってのは考え方の違いだけかもしれませんが、なんだかやる気が出てくるような気がします

どれだけ早くそのことに気づけるかが重要ですね by大槻班長



ヤングマガジンは手に取るのがちょっと恥ずかしいですが、「xxxHOLIC」と「カイジ」がとても面白いので、是非読んでみてくださいな♪(v〃∇〃)

努力・友情・勝利!

皆さんマンガを読んでいますか?
私はマンガが大好きです( ≧з)o

週刊連載詩といったらやはり「ジャンプ」ですね
「マガジン」や「サンデー」も面白いのですが、ジャンプの存在は大きいでしょう

今回はそのジャンプからの記事になります
たまたま№25、6月1日号のジャンプの最後のページを見ていたら面白いのを発見しました

Toオカン
オカンよ…毎週月曜日の朝になると「ジャンプ代あるか?」ときくのやめてくれ、オレは24だ!!社会人だ!!
Fromムスコ


これを読んだらおもわず笑ってしまいましたw
この会話を想像すると面白いですね(●´艸`)

このメッセージの投稿者は24歳のようです
少年ジャンプとなっていますが、やはりジャンプは大人になっても読んで楽しいものなんですね

月曜日になると、学校へ行く、帰りの途中の電車でジャンプを読んでいる社会人をよく見かけます
ジャンプはサンデー・マガジンに比べたら子供っぽいところもありますが、だからこそ子供から大人まで幅広く愛されているのでしょうね

№25から「AKABOSHI」(天野洋一先生)の新連載が始まりました
中国の有名な水滸伝を作者のオリジナルに描いたものです

内容もとても面白くストーリーに合った画で、これからとても期待しています
中国の物語を元にしたマンガはどれも面白いですしね(*゚▽゚*)ワクワク

封神演義も大好きです
藤崎竜先生にはSQではなく、本誌での連載を期待していましたがちょっと残念です


ちなみに私は新刊のジャンプをみるのは毎週火曜日と決まっています
知人から毎週もらうので、1日遅れて読んでいます

先々週からは「めだかボックス」も始まり、楽しい連載が増えたので火曜日が来るのが楽しみです(*≧▽≦)

仮面ライダー

5月10日に仮面ライダーディケイドでカブトの世界にいきましたヾ(*・ω・)ノ゜
やっと待ちに待ったカブトですヾ(≧∇≦*)

ディケイドは世界を救うために、9つの世界を旅する話です
私はカブトの世界が見たいだけでディケイドを毎週見ています

やっぱりカブトのライダーが一番かっこいい!!
キャストオフとか最高!!
カブト
おでん屋の名前が「天堂」でしたね
おばあちゃんのセリフっぽいのもありましたし、カブト本編の設定が出ていますね
ガタックの人は名前が「あらた」だったり

ディケイドではカブトは今のところ悪役のようですね(>д<)
まぁ、最終的にはいい人だった~ってなりそうですが

ザビーが怪しいw
カブト本編では、ザビーを使った人の中では加賀美だけまともにライダーとして活躍してましたから
でも、ザビー好きです
マスクドフォームでは一番かっこいい気がします


カブトといえば、水嶋ヒロの代表作です
カブトの頃の水嶋ヒロを
水嶋ヒロ


私は、仮面ライダーは小さい頃以来あまり見なくなっていましたが、たまたまカブトの水嶋ヒロを見て惚れw
以来水嶋ヒロのファンです
で、水嶋ヒロを見るためにカブトを見ていたら、
そっちも好きになりました(〃^∇^)

山本裕典も好きです
あのお坊ちゃまキャラは合ってましたねヽ(。ゝω・。)ノ
山本裕典

他にも色々と載せたいことがありますが、カヲスになりそうなので控えめにしておきます
今週も楽しみです(○・ω・)

兄尊。

今日、学校で友達のipodから曲を貰いました(ゝω・)v
貰った曲リストを
・1/2
・1/2(しょこたんver)
・そばかす(しょこたんver)
・WE GOTTA POWER
・摩訶不思議アドベンチャー
・nobady knows

です

オタオタw
いやいや、NRさんほどではないですよ(´-ω-`;)
たしなむ程度です(o^-^o)

しょこたんは大学に入る前まではまったく興味ありませんでしたが、友達の影響で色々と知ることに(*゚O゚)ノ
しょこたんの曲はsnow tearsが好きです

しかし、しょこたんは偉大ですね~
しょこたんのおかげでアニメ系が有名になっていく気がしますヽ(*゚ー゚*)ノ


友達はしょこたんが大好きなので、色々グッズ等集めています
しょこたんが持っているものは全部欲しいようで
LOOKの抽選でTシャツがもらえるときは
お店のLOOK全部買い占めるほど∑(゚ω゚ノ)ノ
あれだけでいくら使ったのかw


でも好きなことがあるのは良いと思います
私もMHF大好きですから(≧∇≦)ノ
WE GOTTA POWERの歌詞に、夢中になれるものが大事といってますしね


これか何か夢中になれるものを増やしていこうと思いますヾ(´・ω・`)ノ
FC2カウンター
プロフィール

モロ

Author:モロ
MHFサーバー3でまったり活動中ヾ(´・ω・`)ノ

リンク募集中!

リンク
ひとこと
最新記事
カテゴリ
最新コメント
MHFブログランキング
応援してくれる方はポチッとお願いします♪
MHF・攻略ブログ
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログ内投票
無料アクセス解析
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
