

武器いっぱい Part3

例によってPart3です(`ω´)

今日はランスを中心的に

mhf_20090921_185750_039 - コピー

まずはシュヴァルツベルクです

6.0で新しく追加された祭り武器です

ストレガランスから強化することができます

ランスの中では高い攻撃力と龍と麻痺の双属性が魅力的ですね

いままで龍ランスはゴージャスヴィオーラ(攻撃力529、会心0%、龍 390、毒 270)を使っていましたが、これで相手によって使い分けることができるようになりました

見た目も良好です


mhf_20090921_185827_901.jpg

アクアジャスティスです

これはフェルムキットに付いてくる武器です

剛種武器のドドンマウンテンを除いたら、水ランスではおそらく最高峰のものだと思います

青ゲージも長めなので使いやすそうですね

金策のために行っている逆襲グラビモスは前まで弓で行っていたのですが、ランスやガンスが思っていた以上に楽なことに気づいて、ランス・ガンスを使うことが多くなりました

今度このランスで逆襲グラビモスに行くのが楽しみです


mhf_20090921_185837_414.jpg

グロムジャスティスです

この武器もフェルムキットでもらえます

今は雷ランスといえば、剛種武器の幻雷槍と真舞雷槍【鴆】が有名ですが、切れ味を除いたならこのランスで十分強いと思います

見た目もシンプルでいいですね


mhf_20090921_185646_168.jpg

昔なつかしエルフィンバインです

星祭・七夕キットでもらえる太刀なのですが、当時の武器のなかではかなりの高性能です

今となってはオルガロンの太刀があり世代交代が始まっていますが

麻痺もついているので使いどころを考えればまだまだ現役ですよ!!



Part3まで紹介しましたが、まだまだあるんですww

あーお金が・・・(つω;)

でも

武器作ってお金が無くなるのはいいことですね♪

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

FC2カウンター
プロフィール

モロ

Author:モロ
MHFサーバー3でまったり活動中ヾ(´・ω・`)ノ

リンク募集中!

リンク
ひとこと
最新記事
カテゴリ
最新コメント
MHFブログランキング
応援してくれる方はポチッとお願いします♪
MHF・攻略ブログ
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログ内投票
無料アクセス解析
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
