

らーらーらー

お年玉イベント楽しんでますか?

比較的短時間で終わり、既存のクエストより報酬も良くなっていて、今回はかなり良クエが多いと思います

そのなかでも暴君のなわばり人気が高いようです

なぜかというと

基本報酬
玉のかけらx1 10%
ギルドチェックx10 10%
古龍種の重殻x1 12%
古龍種の特上毛x1 12%
古龍種の厚鱗x1 12%
古龍種の特上皮x1 9%
古龍種の剛爪x1 9%
古龍種の剛尾x1 9%
古龍種の特濃血x1 9%
古龍種の剛角x1 4%
古龍種の剛翼x1 4%

基本報酬がこのようになっています

一番下の段・・・剛翼!

剛チケ無しでこの確立ですからお得です

その分クエスト内容は厳しいですが、構成さえしっかりすれば10~15分程度で終わるみたいです

笛1バール3が今のところ最適と聞いています

峡谷のラージャンがいる所の下の段から超速射で安全かつ早く狩猟ができます

棘と眠も超速射が効率に向いていますから、もうすっかり超速射の時代ですね


もちろん装備自由でもクリアできますよ♪

私は装備自由のPTで25分針で終わりました

装備自由の方が参加するときに緊張はないですが、クエスト中の緊張感はすごく高いですw

これで連戦するのはちょっと・・・と思いましたねw

やっぱりクエストも個人のペースでやるのが一番です

凄腕ハンターへの挑戦は1月6日まで配信されますので自分のペースで楽しみましょうヾ(*・ω・)ノ


今日棘と眠でこんな報酬がでました

127.jpg

合計27枚です(@ω@ノ)ノ!!

なんだかもう通常の剛種チケットがむなしく感じてきますねw
FC2カウンター
プロフィール

モロ

Author:モロ
MHFサーバー3でまったり活動中ヾ(´・ω・`)ノ

リンク募集中!

リンク
ひとこと
最新記事
カテゴリ
最新コメント
MHFブログランキング
応援してくれる方はポチッとお願いします♪
MHF・攻略ブログ
月別アーカイブ
カレンダー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログ内投票
無料アクセス解析
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
