

やっと作った

伝説のおじいちゃんが来たので恒例の武器づくり

最近おじいちゃん1回毎に1武器作っているので結構頑張ってるなと自分で思っています

というわけで作ったのがこちら

天狼砲「北斗」

天狼砲【北斗】です

やっと作れた、というかやっと作ったというのがホント

剛ガロンが面倒すぎてさぼっていたのですが、北斗は持っていて絶対損はないのでやる気だしました

進化武器をLV100にしたいのでラヴィでも活躍できます

普段は武器を自由にしてやっているのですが、クリア時の撃の数が低いともったいないですしね

1時間もかけてやるのでやっぱりもらえるものは多くもらいたいです

剛翼の在庫が少なくなってきたけど大丈夫かな?


北斗は貫通なので貫通強化の防具を考えることに

とりあえず猟団員の証【狙撃】を頭にくっつけて、後は適当に胴~脚の防具を使えばいいかなと思いこんな感じに


カフ:                   ○ ○
武:                   ○ ○ ○
頭:猟団員の証【狙撃】    Lv7  34 剛力珠 剛力珠 剛力珠
胴:レアルFスーツ・白    Lv7  86 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:レアルFガード・白    Lv7  86 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:レアルFコート・白    Lv7  86 剛力珠 怪力珠 怪力珠
脚:フルフルRレギンス    Lv7  64 怪力珠 怪力珠 怪力珠

防御力:356 火耐性:11 水耐性:5 雷耐性:14 氷耐性:6 龍耐性:5

発動スキル
攻撃力UP【特大】,見切り+3,火事場力+2,女神の赦し,装填速度+2,反動軽減+2,貫通弾・貫通矢威力UP,状態異常攻撃強化,装填数UP,睡眠倍加,(捕獲上手)


レアルを使ったガンナー装備の頭を狙撃に変えただけです

本当は餓狼とか狙い撃ちとか付けたかったのですが、なんか面倒になってこんな風になりました

貫通強化付いてて、麻痺撃ちもちゃんとできるからとりあえずは大丈夫かな

まだラヴィしか使用用途がないので、他に使用用途があればちゃんと防具作ります

ラヴィでも狙い撃ちは欲しいですが、精密射PA1を作れない・・・


進化武器派生前Lv100の武器3種です

片手剣
攻撃力392、龍510

大剣
攻撃力1248、龍470

ランス
攻撃力598、龍450


攻撃力312、龍300


欲しい!

片手とランスが特に欲しい!

早くラヴィエンテ来ないかな(´・ω・`)

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

FC2カウンター
プロフィール

モロ

Author:モロ
MHFサーバー3でまったり活動中ヾ(´・ω・`)ノ

リンク募集中!

リンク
ひとこと
最新記事
カテゴリ
最新コメント
MHFブログランキング
応援してくれる方はポチッとお願いします♪
MHF・攻略ブログ
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログ内投票
無料アクセス解析
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
