

業物+2

パリアFX、スパⅣキット、超絶のピアスのおかげで業物+2装備を組むことができました


カフ:                   ガ性能カフPC1 回避カフPC1
武:                   ○ ○ ○
頭:超絶のピアスⅥ      Lv7  66 剛力珠 剛力珠
胴:パリアFXメイル     Lv7 168 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:リゲリアFアーム・白   Lv7 123 斬空珠G 斬空珠G 斬空珠G
腰:百裂F腰帯・青      Lv7 123 斬空珠G 斬空珠G 剛力珠
脚:ベルFXグリーヴ     Lv7 180 剛力珠 剛力珠

防御力:660 火耐性:1 水耐性:9 雷耐性:6 氷耐性:1 龍耐性:3

発動スキル
攻撃力UP【大】,龍風圧無効,見切り+3,業物+2,火事場力+2,高級耳栓,ガード性能+1,斬れ味レベル+1,回避性能+1


スタミナのスキルポイントが8だったので、武器スロットもしくはガ性カフをスタカフPCに変えればランナーが付いて双剣にも使えます


実は結構前からこの構成を考えていたのですが、パリアFXの見た目がアレなので避けていました

ですが、HCクエスト等で高防御が必要になってくるので渋々活用してみました

見た目は思ったよりは悪くなくて、今ではスキル性能のこともあって気に入っています


このスキル構成はTPを使えば前からできたのですが、ランダム要素のあるTPはお金の使用量が多くなりそうなのでいままで避けていました

キット等を複数使っていて、非課金ではないですが、キットなら武器もあるし、他部位の防具もあるのでTPを使うより安上がりにできたと思います




キットといえば、バニーキットがまだ出ないですがいつになるんでしょうね

結構良防具と良武器らしいので確認したいです

見た目がちょっと好きじゃないので今のところ買う予定はないんですけどねw


4/1はMHFフォワード1.の最初のプレビュー更新日です

1回目の更新からアップデートまで今までより期間が短いので結構内容が多くなりそうなので楽しみです

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

FC2カウンター
プロフィール

モロ

Author:モロ
MHFサーバー3でまったり活動中ヾ(´・ω・`)ノ

リンク募集中!

リンク
ひとこと
最新記事
カテゴリ
最新コメント
MHFブログランキング
応援してくれる方はポチッとお願いします♪
MHF・攻略ブログ
月別アーカイブ
カレンダー
02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログ内投票
無料アクセス解析
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
