

メロンパンナちゃん

さて

今日もMHFとは違うお話


皆さんメロンパンはどのようにして食べますか?

この質問に

「???」

となる人もたまにいるはず

メロンパンはそのまま食べるのが一般的だと思います





私はそのまま食べないです

と言っても特別なやり方というわけでもないですが


ずばり

レンジでチンしてから食べます


なんだ普通じゃんと思う方もいると思いますが、私の周りの人に言うとみんなポカーンってするんですよね

やったことない人はお試しあれ

メロンパンがかなり香ばしくなって美味しくなります


スーパーで売ってる安いメロンパンでもこれだけで上級品です


ちなみにメロンパンで一番おいしいと思ったのはセブンイレブンのメロンパンです

あれをレンジで温めた時の香りは最高

下手に高いメロンパンを買うよりいいと思います


チョコチップメロンパンでやるときはチョコが溶けるので注意

あと、サックリメロンパンが好きという方も注意です

温めるとしっとりするので


レンジで簡単ホクホクメロンパン

興味ある方は一度どうぞ
FC2カウンター
プロフィール

モロ

Author:モロ
MHFサーバー3でまったり活動中ヾ(´・ω・`)ノ

リンク募集中!

リンク
ひとこと
最新記事
カテゴリ
最新コメント
MHFブログランキング
応援してくれる方はポチッとお願いします♪
MHF・攻略ブログ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログ内投票
無料アクセス解析
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
