

凄腕ハンターへの挑戦きた

777.jpg

年末年始恒例の凄腕ハンターへの挑戦がきました

①汎用素材(昨年比より2倍報酬が増えた!)


②珠、膜、腱、骨、剛翼


③剛種チケット


④牙、顎、舌、骨、剛翼



こんな感じです

今回は配信期間中にアシストコースが付いているので激運+レスタの手助けがあるから気軽にできそうですね

今年はHCクエが実装されたので年末年始でHC素材救済クエが配信されるんじゃないかという期待も有りましたが、世の中そんなに甘くないようです

年末年始はHC素材入手率UP!とかやっても楽しかった気がしますが


ちなみに凄腕ハンターへの挑戦は1/11までなので気長にコツコツ頑張れます

蛮竜のなわばりも頑張っていた人は正月明けには古龍素材がかなり増えてそうですね


また、衝撃クエも同時配信されるので取り逃しているG珠がある場合はこの機会に取っちゃいましょう


家具屋ゲリョスがまた配信されるけどそんなに人気なのかなぁ

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

FC2カウンター
プロフィール

モロ

Author:モロ
MHFサーバー3でまったり活動中ヾ(´・ω・`)ノ

リンク募集中!

リンク
ひとこと
最新記事
カテゴリ
最新コメント
MHFブログランキング
応援してくれる方はポチッとお願いします♪
MHF・攻略ブログ
月別アーカイブ
カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログ内投票
無料アクセス解析
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
