

中身はがらくた

mhf_20121026_170059_827.jpg

ほってほって


mhf_20121026_210013_834.jpg


できたー!


遅いけどグークのお守り完成しました

これでグーク鍋が堪能できる

巷の情報によるとグークのお守りを持っていると鍋の成功素材が2倍になるときがあるので楽しみです


ちなみにがらくた集めは樹海でやりました

樹海はがらくたが出るのが2,3,7のエリアでの採掘なので該当エリアで採掘して帰還の繰り返しです

なかなか出ないですが、ハーヴェストに比べれば楽でした

グークのお守りの効果ははっきり知りませんが、持ってて損はないのでがんばってよかったです


うちの肉まんかわいいよ

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

FC2カウンター
プロフィール

モロ

Author:モロ
MHFサーバー3でまったり活動中ヾ(´・ω・`)ノ

リンク募集中!

リンク
ひとこと
最新記事
カテゴリ
最新コメント
MHFブログランキング
応援してくれる方はポチッとお願いします♪
MHF・攻略ブログ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブログ内投票
無料アクセス解析
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
